趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドゴルフ

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

育成会でこのグランドゴルフに参加をしました。
参加はここの育成会として1チーム 6人
審判(会長・副会長)は7:45出発して  8:00集合に間に合わせました。
天気は曇り 日もそんな照らず そんな寒くもなく 風もなく 
絶好のグランドゴルフ日和

テンプレートはゴルフにしてみましたけど 
お子ちゃまのゲートボールの様なグランドゴルフですから・・・・
 

だだっ広い グラウンドに コースを作る所から始めます。
グランドを2面に分け 1面に8コース作り

ルールの説明をもう一度聞き
先日もルールを聞いたんですが 
やっぱりよく分からない点は多々でてくるんです。


参加は32チーム 各コース2チームずつ
10:00頃一斉にスタートを切ります。
審判は 自分達の子供には付けず あらかじめあてがわれたチームに付き
最後までそのチームのプレイを見てゆきます。
だのでね〜ねとあ〜ちゃんがどんなだったのか分かりません。

1チーム6人 2人ずつ 3組を作り
何打で ゲートに入れられるか・・

ちゃんとハンディもあります
大きい子ばかりのチームは有利ですからね!



画像


画像


結果 32チーム中 13位でした。
初参加にしては なかなかのもんです。

参加賞は 500円の図書券と
ちょっとしたお菓子(ラスク)が付いてきました。

子供たちは大喜び
丁度12:30位に終わり 皆でマックに行きました。





親は


なんと今まで 会費は払ってもこういう行事事には
参加せずにきたんだそうです。勿体ない話です。
 
同じ学校からのお友達も結構居たようですし
又違う学校からもきています。
こういう場に参加するのも子供たちには良い経験ですもんね!!

会場も予算もない 私たちの育成会だから
こういう 行事事をもっと利用すればいいのに・・
会費は払ってる訳だから 元を少しでも取り戻せばいいんですよね!

参加して要領が分かったので又参加したい 

6年はもう参加出来ませんけどね・・
あ〜ちゃんは上手く行けばまだ5回参加出来
図書券が 2500円分も もらえる〜〜いいな〜〜〜ッて声もでました。

とっても楽しかったです。
ゼッケンもバッチリ上等!!











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうやね〜(*^∇^*)
みんなが喜んでくれると、役員さんも頑張ったかいがあるよね〜(o≧∇≦)o
お疲れさま〜(^-^)
yuritan
2008/11/16 11:30
yuritanさんへ
こんばんは!
楽しかった〜
頑張った甲斐があるし 続けて欲しいですね
これからも ・・・
続けるいい機会になればいいんだけど・・
なかみち
2008/11/16 19:23
おはよう〜
グランドゴルフ・・・楽しかったみたいですね。
参加賞も図書券とはまたいいものでよかったね♪
意外と楽しい行事ってあるんですよね。
これからはもっともっと利用していくと
いいんじゃないんですか?
べりー
2008/11/17 08:29
べりーさんへ
おはようございます!
そうですよね〜なかなか違う学年の子との交流も少ないし ドンドン利用できる所は利用して そういう異学年
の交流の場を増やして楽しめばいいんですよね〜
図書券は喜んでました〜
なかみち
2008/11/17 08:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドゴルフ 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる