趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊ちゃん、乳歯が抜けて、口臭も取れる。

<<   作成日時 : 2016/09/01 09:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜ちゃん、夏休みが終わりました。早速、実力テストです。
最近、やっと自分から部屋に引っ込むようになりました。

画像

台風10号が北関東をかすめて通り過ぎた頃
あ〜ちゃんのラインに流れてきたんだと思います。
一度閉めたカーテンを開けたなら、大きな虹がかかっていました。

上の方にも、うっすらともう一つ
こんな大きな綺麗な虹は久しぶり♪


菊ちゃんは箱が好き。箱が好きだと思って
空箱が出来たら、とりあえず、菊ちゃんにプレゼント♪

あ〜ちゃんのスニーカーの空箱です。
いや〜今回は、特に気に入ったようで
食いちぎってはポイ、食いちぎってはポイ、しておりました。

画像

そろそろ片そうかと、足の裏に触ったのは菊ちゃんの歯でした。
画像

乳歯が抜けそうで、ムズムズしてたんでしょうね〜

それから、落ち着きました。よっぽど、ムズ痒かったのだと思います。

歯の生え変わりで、歯茎がちょっと膿んでたのでしょう。
口臭も取れました。とりあえず、生え変わりは落ち着いたかな??

歯を発見したのは、この前から2回目。


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
きれいな、そして大きな虹ですね〜
菊ちゃんとのアングルが抜群です^^
夏休みが終わったら、実力テストですね^^;
うちもぼちぼち答案が戻ってきています
前コメントのお返事ですが、長女も週1ですが、学習塾に行っています
塾でお友達が出来て、楽しそうです☆

菊ちゃん歯がかゆかったんですね〜
乳歯が生える時の、赤ちゃん思い出しました☆
Jill
2016/09/07 12:25
Jillさんへ
おはようございます!
もしかしたら塾に通わずに自分でできるタイプかなと思ったりしてました。塾にはお友達も、情報もあるから、通うのも楽しいですよね♪
そうなんです。赤ちゃんを思い出します。
でもニャンコはトイレだけは
最初から出来ちゃうんですよ!これは楽です。
なかみち
2016/09/10 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊ちゃん、乳歯が抜けて、口臭も取れる。 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる