趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味

<<   作成日時 : 2016/09/03 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日清食品さんのプレミアムなカップヌードル

カップヌードル リッチ
贅沢だしスッポンスープ味贅沢とろみフカヒレスープ味


それでは、早速、贅沢とろみフカヒレスープ味を作ってみましょう♪
昨日はスッポン編でした〜⇒ クリック〜

蓋を開けると、こんな感じ〜
画像

熱湯を注いで3分、ラップをはがすときに底に付いているフタ止めシールで止めて
画像

3分たちましたよ〜♪贅沢仕上げの香味油を入れて〜
画像

に〜にの、お昼です。
画像

スッポンのさっぱりスープに比べると
とろみもついてるので、かなり濃厚旨とろです。
春雨のようなフカヒレも入ってますよ〜

どちらかというと、フカヒレの方が好き
でも、好みだと思います。

スッポンかフカヒレ
椎茸だしかオイスターソース
さっぱりスープかとろみスープか

あなたなら、どっちにする〜??

どちらもコラーゲン1000mg配合。ぷるるんぷるるん♪

モラタメさんの美味しいタメすでした〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モラ&タメダブルですね!
こちらも美味しそう〜
私は、オイスターソース&とろみスープのふかひれかなぁ☆
でもどちらも食べてみたい!
Jill
2016/09/07 12:29
Jillさんへ
おはようございます!
まさか当たってると思わず
嬉しい当選でした。やっぱりフカヒレですよね!
でも両方・・とってもわかります〜♪♪
なかみち
2016/09/10 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味  趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる