趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS プレミアム缶詰「月花シリーズ」

<<   作成日時 : 2016/09/07 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


マルハニチロさんの
プレミアム缶詰「月花シリーズ」
画像

さんまの煮付です。1尾以上入ってるんじゃなかろうか??
画像


何にもおかずがないとか言って
に〜にが、お昼に開けてました。

ペペロンチーノのスパゲティに、トッピングしても美味しいし
チゲ鍋に入れても良いし〜使い勝手いろいろ〜♪


大助かりな、モラタメさんのタメすです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもプレミアムですね!
さんまの缶詰というと・・・甘辛いタレの物をよくいただきましたが、こちらはいろいろお料理にも使えるのですね〜
DHA補給も嬉しいですね!
Jill
2016/09/07 12:31
Jillさんへ
おはようございます!
そう言われるとそうですよね
水煮の方が使い勝手がいいから
煮つけの方を先に食べてって、に〜にに言ったのだけど、これだったらどっちでもいろいろ活用できそうですね。
なかみち
2016/09/10 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレミアム缶詰「月花シリーズ」  趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる