趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 君の名は。と弁当と菊ちゃん

<<   作成日時 : 2016/09/10 08:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


台風の影響で休みだったあ〜ちゃんと
暇な大学生がいたので
君の名は。を観てきましたo(^-^)o

良く考えられた話で
映像は超綺麗で
こんな出会いがあると良いよねと
思いました。

ね〜ねなんてこれで2回目だったのだけど
良かったって言ってるわー

平日で空いてたし、ハッピーシネマデーに当たって
大人1100円でした。
ラッキーだ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここの映画館は、毎月8日はハッピーシネマデーなんだそうです。


今日はサタデースクールで弁当の日。

9/9 ハンバーグ弁当

鮭おにぎり・玉子焼き・きゅうりの塩昆布和え・わらび餅

画像

要望通り、おにぎり1個にしてやりましたよ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村

最近の菊にゃん🐈
画像
画像


のんびり菊ちゃんですが、この手のドアノブなら
画像
開けられるようになりました〜

狙いを定めたドアノブに飛びついて、体重をかけて、ノブを下に下げます。
下げたと同時に下に落ちて、押してみる。

ちょっと前までは、3回〜で開いてたのが、最近じゃあ
1回で開けちゃうことも多々

お風呂場にも、この手のドアが付いていて、ママに会いにやってきます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
君の名は。
面白そうですね〜
ね〜ねさんは2回見られたんですね!
なかなか映画館へ行く機会がないので、久しぶりに行きたくなりました☆
お弁当は早速のおかず沢山♪
さすがです!!
菊ちゃん、戸があけられると行動範囲が広がりますね〜
Jill
2016/09/15 12:27
Jillさんへ
こんにちは!
良かったです。ね〜ねのように2回みるくらいの方が理解がちゃんとできるかと思いました。映画も良いものですよ!!
菊ちゃん、もう開けることはお手の物
2階のに〜にの部屋もこの手のノブなのですが、行き来自由にしております。
なかみち
2016/09/19 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
君の名は。と弁当と菊ちゃん 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる