趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーチュラカが花盛り♪

<<   作成日時 : 2016/09/14 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝咲いて、夕方には閉じてるポーチュラカ

土が見えるのが嫌だって言って、おっとちんが植えて行った。
もうかれこれ、3ヵ月
平面に植えるとカーペット状に円形に咲くのでしょうが
なんせ植えたところが、玄関先の隙間なもんで、上へ〜
せまっ苦しく咲いとります。

に〜にの友達が、踏んじゃって、ずっこけそうになりました。

6種のポーチュラカです。
画像


画像


画像



↓最近のポーチュラカ。
画像


画像


画像


画像


画像

しぼり↓
画像



色とりどりでキレイ〜♪
夏から秋にかけて、もうちょっと楽しませてくれそうです♪

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっごくきれい!!
あふれるように咲いていますね〜
いろんな色が合わさって、とっても華やかな玄関ですね!
しぼりの花が美しい〜
横に広がるという事は、グランドカバーにもなりますね^^
Jill
2016/09/15 12:29
Jillさんへ
こんにちは!
ずいぶん長く楽しませてくれているんですよ!!
しぼりの花が、美しいのだけど
生長が今一で・・・花も個々いろいろだと改めて
踏まれても平気だしwwグランドカバーに良いですよね!!
なかみち
2016/09/19 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーチュラカが花盛り♪ 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる