趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゅっとベジ3種

<<   作成日時 : 2016/09/21 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


マルハニチロさんのぎゅっとベジ

画像

うずらの卵4個入り、スイートコーン、マッシュルームのランダムスライス
そのまま使える、使い切りサイズ。

ある日のお昼、中華丼に↓
画像

そして昨日の晩御飯、グラタンと野菜サラダに↓
画像

グラタンにマッシュルームを入れて、サラダにスイートコーンをパラパラ♪
画像



買い置きしてあると安心!使い切りサイズもうれしい!

モラタメさんの試すです!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
少しずつストックできるって便利ですね!
コーンは缶詰だといつも多すぎて残りは冷凍しているし
うずらって使いたい時に無くて^^;スーパーへ!ということも多々。。
こういう具材は使い切りがいいですね!
Jill
2016/09/30 14:34
Jillさんへ
こんにちは!
わたしも、少ないかなと思ったんだけど
綺麗に使い切りで、かえっていいなと思いました。
コーン缶開けたら、3日はサラダに入ってますww
冷凍もできるんですね!!これからは冷凍します!
なかみち
2016/10/09 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゅっとベジ3種 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる