趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS ペレキャット 14L (天然木100%の猫砂)

<<   作成日時 : 2016/10/29 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ペレキャット 14L (天然木100%の猫砂)

今まで紙の猫砂を使っていました。
最近の紙の猫砂も良く出来てて
その都度、片付ければ、ニオイは気になりません。

しかしながら、
何が気になってたかというとww
猫って、トイレの後に砂をかけるんですが
菊ちゃんは元気が良くて飛び散らかすのです。

猫のトイレの周りは、猫砂だらけになります。
そのたんび、片すのは母のお役目

そこで、トイレを見直そうか??と思ってるところに
モラタメさんのタメすで出ていたのが木の猫砂
ポチりました。

画像

多少、飛び散りますが、それは、紙のそれとは大違い。

それに、この猫砂は、濡れるとおが屑にへ〜んしん
画像

すのこを通って下にたまります。
最初は、シートをしいていましたが、シートもいらないくらい。
シートじゃなくて新聞紙でも良いようですよ!

ほらサラサラなんですよ〜。ニオイもありません。
大好きなうちの菊ちゃんのだから、手でもさわれます。
画像

“物”はその都度取り除かないとですが

おしっこで濡れた部分は、おが屑になって下に落ちるので
おが屑だけ処理すれば良いようです。

紙の猫砂は、1週間くらいで砂の全取り換えになるのだけど
それも必要ないようです。少なくなったら足せばいい。
結果、節砂になってると思います。良いと思う!!

シートと猫砂と買うなら
ペレキャットならこれだけで良いので、少々お高く感じるけど、高くない!!
14リットルと量も多いし、良いなあ〜


モラタメさんで頼めば格安!
また頼みたいです!!

モラタメさんのタメすです。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫の砂もいろいろ〜
うんうんその都度片付け
わかりますxxっ!!
たっぷり
14L入り
ペレキャットは
濡れたら崩れて
下に落ちるのですね
でもさらさら〜
ひのきのかおりも良さげですね!
はるこ
2016/10/30 08:42
はるこさんへ
こんばんは!
いろいろあるんですよね〜
前よりはどれも消臭がすごいですよね
部屋の中に当然のようにありますが
まったくにおいが気になりません。
ペレキャット、また買おうかと思っています。
なかみち
2016/11/02 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペレキャット 14L (天然木100%の猫砂) 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる