趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS 糖質オフ・グルテンフリーパンケーキミックス

<<   作成日時 : 2016/11/22 15:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

【岡山】岡山北商工会

糖質オフ・グルテンフリーパンケーキミックス
を頂きました。

丁度、金スマで、糖質オフの作り置きを
食べてやせるってのをやってて
影響を受けたばっかりだったので
本当に丁度良くって感激しました!!

モラタメさん、ありがとうございます!
画像



パンケーキに、ナンに・・いろいろ考えたのですが
肉の旨みが溶け込んで美味しい

鶏むね肉とにんじんのかき揚げを作りました。


むね肉・・・200g、にんじん‥・1本を、↓のように切って
画像


糖質オフ・グルテンフリーパンケーキミックス30gくらいと
卵1個と塩少々と水(適量)を混ぜた中に入れます。
画像


フライパンに大2くらいの油でじっくり弱火の強くらいの火で焼きます。
焼き色が付いたら、ひっくり返します。
画像

肉に火が通ったら出来上がり。



カレーパウダーを振ってもよく合います。美味しい。
画像


わたしは、料理に、小麦粉代わりに使おうと思います。

ベーキングパウダーが入ってて膨らむので
ケークサレのようにしても良いと思いました。


モラタメさんのモラでした〜
ありがとうございました。
















糖質オフ パーフェクトブック (レタスクラブMOOK)
KADOKAWA / 角川マガジンズ
牧田 善二

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 糖質オフ パーフェクトブック (レタスクラブMOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
こんなミックス粉があるのですね〜
ヘルシーでよいですね♪
わが家だったらパンケーキを焼いて一気になくなってしまいそうですが^^;
お料理に活用されるなかみちさん、さすがだなぁと拝見しました^^
ムネ肉をスティック状に切ってかき揚げ
こちらも初めてのお料理で驚きでした!
Jill
2016/11/29 13:48
Jillさんへ
おはようございます!
大豆臭さもなく、パンケーキはもちろん
料理に使っても大丈夫だと思いました。
いろいろあるのですね〜
胸肉は、半解凍状態でスティック切りにしました。
なかみち
2016/11/30 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
糖質オフ・グルテンフリーパンケーキミックス 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる