趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS シティースホワイトEX

<<   作成日時 : 2016/12/03 10:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


第一三共ヘルスケアさんの
シティースホワイトEX 110g


白い歯って、良いですものね〜

歯周病の予防や歯石の沈着防止に

歯磨き粉は、出来るだけ良いのがいいのかなと思っております。

子どもたちにも、白い歯を大事にしてほしいし
わたしも、気を付けないと、、、


格安で試せるので、ぽちりました。

なかなか高いのを試すのは勇気がいるから
最初は出来るだけ安くお試しできる。モラタメさんが大好きよ!!

モラタメさんのタメすです。













【定形外対応】第一三共ヘルスケア シティース ホワイトEX 110g 【歯ぐきケア】 医薬部外品 薬用歯みがき
ダイユーストア
商品名 第一三共ヘルスケア シティース ホワイトEX 内容量/使用期限 110g / 別途ラベルに記

楽天市場 by 【定形外対応】第一三共ヘルスケア シティース ホワイトEX 110g 【歯ぐきケア】 医薬部外品 薬用歯みがき の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

シティースホワイトEX センシティブ 110g 【医薬部外品】
第一三共ヘルスケア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シティースホワイトEX センシティブ 110g 【医薬部外品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

シティースホワイトEX エクストラミント (110g) 薬用歯みがき 医薬部外品 [02P03Dec16]
大将もビックリ!SCB
★パッケージ・商品内容等は、予告なく変更する場合も  ございます。予めご了承ください。 ★複数の店舗

楽天市場 by シティースホワイトEX エクストラミント (110g) 薬用歯みがき 医薬部外品 [02P03Dec16] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
歯磨き粉、いろいろあって何が良いのやら迷いますよね〜
お高いのでなかなか気軽に試せませんが、こんな時やっぱりモラタメさんは良いですよねっ
効果が楽しみですね^^
Jill
2016/12/07 13:50
Jillさんへ
こんにちは!
そうなんですよね
良いのは高い!モラタメさんで、格安にお試しが出来て良かったです。これからも歯を大事にしていこうと思います!
なかみち
2016/12/12 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シティースホワイトEX  趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる