趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS M&M'S ボトル

<<   作成日時 : 2016/12/28 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


マース ジャパンリミテッド
M&M'S ボトル

可愛い〜
可愛すぎる〜

こちらも、もうちょっと大きなお徳用なのかと思って‥期待してしまった。

画像

赤は、早速あ〜ちゃんが持って行き〜
画像

ナッツ入りの黄は、母のもの!!
アレルギーでもないのに、ナッツ類は食べない娘ら
美味しいのにね!!
画像

ついつい手が出て、すぐになくなっちゃいます
画像


昨日届いたばっかりです。
モラタメさんのタメすです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜!
ついつい手が出て止まらないチョコですよねっ
空きケースもかわいくリユースできそうですね♪
Jill
2017/01/09 14:32
Jillさんへ
おはようございます!
可愛くて、ついついぽちりました。
空きケース・・・・可愛いから
欲しがるかなと思ったのですが
もうそんな年代も終わってましたww
なかみち
2017/01/12 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
M&M'S ボトル  趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる