趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS キットカットシリーズ3種

<<   作成日時 : 2017/01/12 08:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ネスレ日本
キットカットシリーズ3種
ちょっと違うキットカットです。

画像


毎日の贅沢
上質な味わいのクランベリーとアーモンド、甘酸っぱいです。
美味しいです。ちょっと、高級で良いです。
画像


1個1個箱入りのショコラトリー
口どけも良くて、お客様用にも良いかなと思いました。



時々出るキットカットシリーズ大好きです!!
また、新しい開発を楽しみにしています♪

今回は一挙に3種のお試し、嬉しかったです!!

モラタメさんのタメすです。








【メーカー直販】キットカット ショコラトリー I LOVE FRUITS
ネスレ通販online shop 楽天市場店
誰もが大好きなフルーツが、果実感あふれる贅沢な“キットカット”になりました。 サクサクのウエハースを

楽天市場 by 【メーカー直販】キットカット ショコラトリー I LOVE FRUITS の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【メーカー直販】キットカット ショコラトリー モレゾン
ネスレ通販online shop 楽天市場店
まろやかなクーベルチュールミルクに、クランベリーをふんだんにトッピング、アーモンドの香ばしさを添えま

楽天市場 by 【メーカー直販】キットカット ショコラトリー モレゾン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【新発売】ネスレ日本 キットカット毎日の贅沢 105g×3袋
ネスレ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【新発売】ネスレ日本 キットカット毎日の贅沢 105g×3袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!
この時期は〜キット勝つ!で、キットカットをスーパーでもよく見かけますね!
いろんな種類をいただきましたが、こんな贅沢な感じのは初めてです!
ちょっと北海道の生チョコで有名なメーカーのお品に似ていますね??笑
寒いこの季節は、あったかい濃い目の珈琲とともにいただきたいです♪
Jill
2017/01/23 22:21
Jillさんへ
こんにちは!
遅くなりました。
違うキットカットもたまには良いですね。
キット勝つですね!!
あ〜ちゃん、ラストスパートで頑張ってます!!
なかみち
2017/01/31 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
キットカットシリーズ3種 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる