趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS Cook Doおかずごはん

<<   作成日時 : 2017/01/31 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



味の素
「Cook Do®おかずごはん」


アジアン鶏飯用
中華豚おこわ飯用
韓国風ビビンバ用
鶏カレー飯用
バター鶏ピラフ用

前から作ってみたかったんです。アジアン鶏飯

画像

チキンと鶏出汁の効いた素を入れて
画像

炊いて
画像

卵をのっけて、横に野菜、じゃじゃ〜ん出来上がり
画像


今晩、何にしようかと迷ったときにお役立ち!

モラタメさんのタメすです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!!
私もこちらお試し中です♪
炊飯器で簡単に作れるのが良いですよね〜
卵をのっけたアジアンチキンライス
とっても美味しそうですね!
Jill
2017/02/06 21:55
Jillさんへ
こんにちは!
バターチキンピラフを昨日作ってみました。
これも美味しかったですよ!
献立に困った時のクックドゥ
助けてもらってます!!
なかみち
2017/02/24 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cook Doおかずごはん 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる