趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS マイクポップコーン

<<   作成日時 : 2017/03/30 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ジャパンフリトレー
マイクポップコーン


菊ちゃんも気になる〜

画像



ココア香ガトーショコラ味↓まあまあ
画像


濃厚キャラメル味↓まあ〜美味しい
画像


リッチギザ 濃厚たらこバター味↓
1個しかないからすぐになくなりました。が美味しいのに味が濃い。
画像



そして、もうひとつなかなか子供たちが寄り付かない
ヨーグルト味もありました。あります。まだあります。

どうして、ヨーグルト味にしちゃったのよ〜〜〜ww


モラタメさんの興味をそそるお試しでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイクポップコーン 趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる