趣味=キルト

アクセスカウンタ

zoom RSS フォン・ド・ボー ディナーカレー

<<   作成日時 : 2017/04/22 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

フォン・ド・ボー ディナーカレー 97g 中辛
プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛


モラタメさんのモラでいただきました。
最近はお買い得品ばっかりだったので
こんなちょっと違う上等のカレーが試せて嬉しかったです!!

まずは、赤箱

鶏肉と玉ねぎで
程好いバターが香るルウです。
いつもバターを使わないので新鮮。


画像



次〜

プレミアムな黒箱、開けると

ペースト(黒)とルウ(金)と
画像

ペーストで肉と野菜を煮込んでから
ルウを入れます。

おススメは牛肉だったけど、なかなか買ってこないので豚肉で
豚肉と玉ねぎのみで作りました。

なんか違う!プレミアム感出てます。美味しい!!

画像



水の量も箱に書いてある通り作ってたら
柔らかめになるのですが

ドロドロ系が好きな我が家は
いつものルウを2かけらほど足して
我が家流にしてしまった。ごめんなさい。
でも、ベースが美味しかったせいか
いつものカレーより一回り美味しいカレーになりました。

また買おうと思いました。

モラタメさんの美味しいディナーカレーでした。

ありがとうございました!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フォン・ド・ボー ディナーカレー  趣味=キルト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる