アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ミニミニガーデン」のブログ記事

みんなの「ミニミニガーデン」ブログ

タイトル 日 時
お花の植え替え♪
お花の植え替え♪ 5月に植えた花たちが、終わりに近づき 寂しいと思ってた今日この頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/28 12:48
ポーチュラカが花盛り♪
ポーチュラカが花盛り♪ 朝咲いて、夕方には閉じてるポーチュラカ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/14 09:30
凄いよ!大葉
凄いよ!大葉 そんなにマメに水やりしなくていいし 大葉って強いよね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 10:02
ミニひまわり〜ミラクルビーム〜その2
ミニひまわり〜ミラクルビーム〜その2 8/18 きてるよきてるよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/21 13:34
ミニひまわり〜ミラクルビーム〜その1
ミニひまわり〜ミラクルビーム〜その1 枝咲きのミニひまわり おっとちんが一緒に種蒔して行った中では、一番遅い芽吹き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 13:02
おにぎらず弁当と枝豆を全部引き抜きました。
おにぎらず弁当と枝豆を全部引き抜きました。 あ〜ちゃん、8時間特訓。今日は英語です。最終日です。 国語は受ける生徒がいないのでないんだそうです。 一番、国語をどうにかして欲しいような気もするけど・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 15:47
コスモスが咲いてます♪
コスモスが咲いてます♪ 枝豆と同じく、おっとちんが種蒔して行ったコスモスです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 08:45
枝豆を味わうまで、に〜にが内定を頂くまで
枝豆を味わうまで、に〜にが内定を頂くまで おっとちんが土をおこして、土を入れ足して 種蒔して行ってから、早2カ月。はやっ 順調に育ち、いよいよ食べ頃になっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/15 11:20
パクチー収穫まで
パクチー収穫まで おっとちんが行く前に種蒔きしていったパクチー(に〜に希望) 雨の日以外は、朝晩の水やりは、母のお仕事 たま〜〜〜〜〜〜〜に、誰かがやってくれますww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/05 17:55
ミニミニガーデン♪
ミニミニガーデン♪ 家の西側に大葉を1株 大葉は強いから、来年には相当増えると予想。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/23 09:21

トップへ | みんなの「ミニミニガーデン」ブログ

趣味=キルト ミニミニガーデンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる