アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あ〜ちゃん弁当」のブログ記事

みんなの「あ〜ちゃん弁当」ブログ

タイトル 日 時
君の名は。と弁当と菊ちゃん
君の名は。と弁当と菊ちゃん 台風の影響で休みだったあ〜ちゃんと 暇な大学生がいたので 君の名は。を観てきましたo(^-^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 08:41
おにぎらず弁当と枝豆を全部引き抜きました。
おにぎらず弁当と枝豆を全部引き抜きました。 あ〜ちゃん、8時間特訓。今日は英語です。最終日です。 国語は受ける生徒がいないのでないんだそうです。 一番、国語をどうにかして欲しいような気もするけど・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/18 15:47
お盆8時間特訓の塾弁、辛子明太焼きうどん弁当
お盆8時間特訓の塾弁、辛子明太焼きうどん弁当 そんなにご飯が好きでないあ〜ちゃん 昨日久しぶりに力を入れて作った弁当は おにぎりを残して帰ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/17 14:09
お盆8時間特訓の塾弁
お盆8時間特訓の塾弁 あ〜ちゃんの塾弁です! 夏期講習ではなくて、お盆8時間特訓です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/16 13:48
そして、県大会。
そして、県大会。 そして、県大会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/28 10:38
あ〜ちゃん、最後の総体
あ〜ちゃん、最後の総体 あ〜ちゃんたちソフトテニス部3年7人 最後の総体が、木曜(団体戦)・金曜(個人戦)の2日間で行われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 12:09
から揚げ弁当とおにぎりと斜め45度の菊ちゃん
から揚げ弁当とおにぎりと斜め45度の菊ちゃん 昨日が雨で順延。今日は市の大会です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/10 12:34
菊ちゃんの成長
菊ちゃんの成長 万歳して寝てる菊ちゃんあまりに可愛いので それぞれに、スマホやらで、パシャリ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/02 10:09
やっぱり猫が好き!!
やっぱり猫が好き!! やっぱり、猫が好き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/26 08:22
しばらく、ネットが使えません。
しばらく、ネットが使えません。 しばらく、ネットが使えません 落ち着いたら更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/16 10:54
から揚げ弁当
から揚げ弁当 余震が止まりませんね・・それも大きい。 大分の方まで広がってる?? どうか早く、止めてやって下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/16 08:36
赤いウインナー弁当
赤いウインナー弁当 今日からね〜ね弁も始まります。といっても、早速土日で休みですけど 「2年は週5弁当」だって言ってたので、徐々に慣らして行かなくては ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/08 10:25
煮込みハンバーグ弁当と学校が始まる!
煮込みハンバーグ弁当と学校が始まる! あ〜ちゃん、ちょっと遅めに学校へ〜新任式やら、入学式の準備やら クラスも新しくなります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/07 08:52
健康診断とから揚げ弁当
健康診断とから揚げ弁当 健康診断の季節ですね!!我が家の学生さんたちも ね〜ねは今日は健康診断のために、大学に行っています。 大学生の長い春休みも、そろそろ終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/31 15:03
カリカリ梅のあかりちゃん弁当
カリカリ梅のあかりちゃん弁当 おっとちん弁当4日目。今日はあ〜ちゃん弁当と2個弁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/24 08:33
弁当再開
弁当再開 21 あ〜ちゃん大会弁当とおっとちん弁当の再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/22 11:51
サンドイッチ弁当
サンドイッチ弁当 あ〜ちゃん大会弁当 今日は、あえて、あえて応援に行きませ〜〜〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/05 09:51
絶不調なあ〜ちゃん
絶不調なあ〜ちゃん うちの学生さんたちは、なが〜〜〜〜い春休み中。 ね〜ね弁を作ることがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/26 09:12
豆まきで盛り上がる輩がいない。
豆まきで盛り上がる輩がいない。 今日からあ〜ちゃん2泊3日、スキー合宿に行きました。 少しは滑れるようになって、楽しんで戻ってきますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/03 09:47
今年最後の大会弁当
今年最後の大会弁当 あ〜ちゃんたち、今年最後の大会です この前の続き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 09:41
大会弁当と今年のコート
大会弁当と今年のコート あ〜ちゃん今日は、年末恒例のこの辺の中学が集まる大会です。 そんなには大きくありませんが・・でも、実は ボランティアの先生が仕切ってる大会で 個人の先生が毎年年末に選手を集めてやってるんだから ある意味、凄いのよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 08:49
捨てたぞ〜と練習試合弁当と高校の時のコート
捨てたぞ〜と練習試合弁当と高校の時のコート ちょびっとずつ片して、今日もパンパンのごみ袋、2袋出したし いつものごみの他に、全部で5袋は出したわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/19 09:05
あ〜ちゃんの大会弁当と結果
あ〜ちゃんの大会弁当と結果 あ〜ちゃん大会中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/27 07:24
今年の敬老の日は
今年の敬老の日は 近年、敬老の日は何が欲しいか聞くようにしています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/22 12:18
久々の部活弁
久々の部活弁 最近ますます生意気な、あ〜ちゃんの部活弁 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/19 11:44
家庭科の宿題
家庭科の宿題 28 練習試合弁当(この日は自校庭) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/30 11:03
練習試合弁当とトロフィーがやってきた。
練習試合弁当とトロフィーがやってきた。 25 練習試合弁当 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/27 09:02
好きなものばっかり弁当と誰が大変て・・・・
好きなものばっかり弁当と誰が大変て・・・・ あ〜ちゃん、この暑い中、毎日部活に行ってます 弁当を持って行く日は、練習試合か大会か、1日外の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/31 16:01
2年ぶりの新宿ランチ♪と最近のべんとう〜
2年ぶりの新宿ランチ♪と最近のべんとう〜 久々新宿ランチしてきました♪(前回→★) 相変わらず、皆さんお元気そうで〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/24 11:34
最近の簡単弁当・ブリトー
最近の簡単弁当・ブリトー あ〜ちゃんは毎日部活 先輩の最後の大会は結果を残せずに終わってしまったよう 遅くなったので、最後のあいさつとか、いろいろ話したんじゃないでしょうか?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/21 08:45
あ〜夏休み〜♪
あ〜夏休み〜♪ 車検も終わり〜あとは夏休みだわね〜と思ってたら 昨日が終業式で、今日から夏休み〜♪ はやっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/18 07:32
えびのフライ弁当
えびのフライ弁当 29 えびのフライ弁当(に〜に) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/29 09:10
冷凍食品で3人分弁当
冷凍食品で3人分弁当 昨日の夜、ね〜ねのせいで怒りマックス 弁当どころではなくて、早々に冷食に頼ることに決めた!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/24 08:25
リサイクルとサンドイッチ弁当
リサイクルとサンドイッチ弁当 衣替えやら〜溜めといた捨てるに捨てられないものを とりあえず車に溜め込んでて〜もうすぐ車検なのでいよいよ片さなくてわ リサイクル屋さんに持って行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/23 08:28
えびカツのおにぎらず弁当
えびカツのおにぎらず弁当 今日はあ〜ちゃん大会です                    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/20 07:46
スパムおむすびとマフィンサンド
スパムおむすびとマフィンサンド 8 スパムおむすび弁当(に〜に) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/08 08:32
大会応援と母の怒りと目の充血
大会応援と母の怒りと目の充血 昨日は団体戦、今日は個人戦 昨日の結果を聞きそびれた・・・何にも言ってなかったので敗退でしょう・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/09 08:34
あ〜ちゃん大会応援弁当♪
あ〜ちゃん大会応援弁当♪ 今日は良い天気 あ〜ちゃん達は地区大会の応援に行きます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/08 10:03
部活弁に果実deチャージ
部活弁に果実deチャージ あ〜ちゃん練習試合で他校へ行き、大分、暑い中 頑張っていました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/02 20:35
ケーキを食べる日と弁当〜
ケーキを食べる日と弁当〜 お誕生日おめでとう〜♪ありがとう〜♪ ね〜ねのバイト終わりを待って頂きました。昨日はケーキを食べる日 母の誕生日ですもの好きに選んで来ました。 モンブランのまあ〜るいケーキ、真ん中には甘栗が乗っかってます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/26 08:10
ボランティアの先生が女テニをやめました。
ボランティアの先生が女テニをやめました。 女子テニス部にかれこれ10年居たボランティアの先生が 3月いっぱいでやめてしまいました。ね〜ねもお世話になりました。 (学校に居るから子ども達も親も 先生と呼んでいますが、“先生”ではありません) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/19 09:09
あ〜ちゃんの大会と鶏のチリソース弁当
あ〜ちゃんの大会と鶏のチリソース弁当 あ〜ちゃんの大会弁当 今日は大会に出られるようですが・・・ あ〜ちゃん達の学年は7人 だいたい、大会に出られるのは3チーム6人なんです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 08:39
4月の雪と3人分弁当
4月の雪と3人分弁当 なんと今日は雪になってしまいました。 桜も咲いて良い感じだったのにね・・・ 今日は中学の入学式なのに・・・よりによって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/08 10:05
’15年度初弁当
’15年度初弁当 周りはどうするか分からないけど ね〜ねは弁当は持って行く方向で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/07 10:25
午後部活弁当と大変だったね〜ね
午後部活弁当と大変だったね〜ね 予定では昨日もお弁当だったのですけど 急にいらなくなったという事で、昨日は作ってません。 その代り??って事もないですけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/31 09:05
春休みの部活とに〜にの運転
春休みの部活とに〜にの運転 春休み、あ〜ちゃんは毎日部活 12時スギに帰って来てお家で有り合わせご飯 チャーハン・焼きそば・カレーうどん りゅうきゅう(刺身の醤油漬け)・親子丼・・・ 何食べたい??と一応聞くけど、却下が多い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/29 09:15
部活弁と富士急土産と運転の練習と
部活弁と富士急土産と運転の練習と 3/22 部活サンドイッチ弁 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/22 08:51
部活弁と塾弁と角煮ラーメン♪
部活弁と塾弁と角煮ラーメン♪ 26 おにぎらず(魚肉ハンバーグとくちゅくちゅ玉子)弁当 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/27 09:07
に〜にが帰って来た!と弁当
に〜にが帰って来た!と弁当 我が家のに〜にが10か月のアメリカ留学から帰ってきました。 色々あったでしょうが・・いい経験になったんじゃないかと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/15 08:54
帰国中の弁当から
帰国中の弁当から お父さん、再びお仕事に戻りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/13 09:37
最近の弁当
お父さん帰国中 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/07 10:13
くちゅくちゅ玉子とあらほぐしの鮭に辛子明太入りおにぎらず弁当
ウェブ検索上昇中「おにぎらず」弁当です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/02 11:34
おにぎらず弁当とおやつ
あ〜ちゃん、今日は大会の応援 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/10/18 16:54
車出しとハムチーズサンド弁当
昨日の1年生大会であ〜ちゃんペア、ベスト16に入ったらしいです。 まずは1勝しました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/12 07:53
インフルエンザの予防接種と栗尽くしとシソの実漬け
今年はね〜ね受験生〜あ〜ちゃんと2人 インフルエンザの予防接種を近所でうけてきました。 学校が終わって帰ってきた順番に行っといで〜 家から歩いて3分 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/11 10:05
大会応援弁当と未だ、かゆみと戦ってるわたくしパートD
あ〜ちゃん、昨日に引き続き今日も、大会の応援です 2年が頑張ってるのを応援に行きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/27 09:57
今日は弁当2個の日
晩御飯も終わってホッとしてたら 明日は弁当がいる日なんだよと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/26 09:43
練習試合弁当と焼き肉弁当
とっても良い陽気の中、他校との練習試合でした〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/22 12:50
今日も弁当と青ジソに花と芋ケーキ
ええ〜今日も弁当がいるの〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/14 08:41
今日は弁当の日
今日はあ〜ちゃん土曜学校です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/13 09:34
大会弁当と塾の自習室弁と中止になった弁当
一時期よりだいぶ陽射しも和らいで〜絶好の大会日和だった昨日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/07 07:40
豚ひきのそぼろ入りおにぎり弁当
今日の弁当は2つ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/07 09:39
模試弁とあ〜ちゃん○○杯出場
31 ね〜ね模試弁 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/01 09:08
今年の花火大会と大会応援弁当
あ〜ちゃん土日の2日間、部活の後はお祭りでした。 前夜祭に行ったあ〜ちゃんのお土産、手羽先 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/28 06:55
部活弁と補習弁
毎日、部活に補習に頑張ってます!!って事で今日の弁当は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/25 09:34
三者面談とハート弁当
「お母さん見て下さい、この点数」で始まった三者面談 模試の結果をみて、第一声がコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/23 09:42
あ〜ちゃんは部活弁・ね〜ねは補習弁
昨日pm8時スギ、連絡網が流れて ○○に弁当有で現地集合なんて言うものだから送り届けてきました。 急過ぎやあ〜しませんか?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/22 08:56
部活弁・チーズチヂミ弁当
昨日は夕方から雨が降りましたが なんとか予定してた事は終わった様 お弁当もキレイに食べてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/20 06:57
部活弁・タコの唐揚げ弁当
夏休み、早速、普段より1時間早起き(5:00)して弁当です。 今日は大会、初ユニフォームを着て 一応、ラケット持って、応援に行きました。 今日は、そんな暑くないんじゃないかな・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/19 06:56
豚そぼろでお弁当
応援お疲れ様でしたあ〜 疲れちゃった・・ね・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/25 08:32
部活弁とね〜ね弁
あ〜ちゃんの部活の車出しをしてきました。 今日は暑くなりそうだ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/14 08:44
部活大会応援弁当
行く時は何とか降ってなかったんだけど、あ〜ぁ降りだしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 07:12
部活弁当
今日も大会の応援 毎日、日焼け止めをぬって行っていますが かなり黒くなった。靴下の後もばっちり 細くて黒くて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/03 07:06
ウイダーinゼリーを持って大会応援へ
森永製菓さんから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/02 08:05

トップへ | みんなの「あ〜ちゃん弁当」ブログ

趣味=キルト あ〜ちゃん弁当のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる