アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
君の名は。と弁当と菊ちゃん
君の名は。と弁当と菊ちゃん 台風の影響で休みだったあ〜ちゃんと 暇な大学生がいたので 君の名は。を観てきましたo(^-^)o ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/10 08:41
花火と映画と弁当
花火と映画と弁当 連休最終日、殆ど部活だったあ〜ちゃん連れて 水曜レディスデー(大人1100円)を狙ってビリギャルを観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2015/05/07 08:15
ママと映画と近況♪
ママと映画と近況♪ 最近は映画も行こうと言ってくれないので寂しい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/19 09:33
今年のクリスマス♪
今年のクリスマス♪ 今年のクリスマス♪らしい事 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/26 08:02
マレフィセントと唐揚げ煮弁当とカロリーを意識するんだ!
マレフィセントと唐揚げ煮弁当とカロリーを意識するんだ! ずっと1位だったアナ雪を制して1位になったのは??? アンジーの『マレフィセント』なんですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/14 09:59
参勤交代とね〜ね弁とアレルギー性の結膜炎
参勤交代とね〜ね弁とアレルギー性の結膜炎 ね〜ねが映画の予告を観て面白そうだから行こうと 女3人で超高速!参勤交代を観てきました。 入ってる年代がちょっと高め 我が家は若い(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/23 10:20
しんちゃんとね〜ね弁
しんちゃんとね〜ね弁 6時に花火があがりました。 小学校の運動会、2日延びてやっと、今日やるみたいです。 天気予報は夕方から雨マークがついてるけど 今日なら何とか出来るんじゃないかな・・・暑くないしね。良かった! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/09 09:08
映画とテニスと部活と
映画とテニスと部活と 昨日はあ〜ちゃんの部活も休みで、 (先輩たち、大会で負けて次が無かったからですが・・) 女3人で、映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手( スナイパー)」を 観に行きました。アニメ大好き娘です!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/05 08:51
アナと雪の女王とね〜ね弁
アナと雪の女王とね〜ね弁 アナと雪の女王観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/17 08:43
今年最後の弁当とクリスマスと映画と・・
今年最後の弁当とクリスマスと映画と・・ 子供たち休みに入りました。 休みに入ると午前中ダラダラ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/26 15:14
映画「かぐや姫」とに〜ね〜弁
映画「かぐや姫」とに〜ね〜弁 スタジオジブリの最新作「かぐや姫」を観てきました。 テスト前のね〜ねも行くと言うので、あ〜ちゃんと女3人で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/25 09:41
映画と回るお寿司と・・・
映画と回るお寿司と・・・ 陽だまりの彼女観てきました。 実は彼女は・・・・・・だった(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 11:14
映画とに〜ね〜弁当
映画とに〜ね〜弁当 運動会頑張ったからね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/01 09:02
母弁♪
母弁♪ 昨日はあ〜ちゃんの友達を連れて 映画謎解きはディナーのあとでを観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/22 08:17
夏休みとに〜ね〜の弁当
夏休みとに〜ね〜の弁当 ね〜ねとあ〜ちゃん、夏休みに入りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 09:05
映画とね〜ね弁
映画とね〜ね弁 この夏はあ〜ちゃんの観たい映画今の所、3本 ↓とジブリと桜井君と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/07 07:54
春休み〜♪
春休み〜♪ シュガーラッシュ観てきました〜♪ 面白かったです〜キレイだし、よく出来た話だ。 子供が小さかったらDVD買って何回も見せると思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/25 09:52
プラチナデータとね〜ね高校生弁当
プラチナデータとね〜ね高校生弁当 土曜はあ〜ちゃんと プラチナデータ観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/18 09:18
映画〜妖怪人間ベム〜とに〜ね〜高校生弁当
映画〜妖怪人間ベム〜とに〜ね〜高校生弁当 ね〜ねとお友達を送って行ったついでに観たのは 妖怪人間ベムでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 19:41
映画〜ワンピースフィルムZ〜
映画〜ワンピースフィルムZ〜 15日はワンピースの初日。 朝から〜頑張りましたあ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/16 05:04
映画「おおかみこどもの雨と雪」
映画「おおかみこどもの雨と雪」 初日〜モーニングで、に〜にも連れて3人で おおかみこどもの雨と雪を観てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/22 09:44
映画「海猿」
映画「海猿」 海の日だから(笑))))実は初日に行けなかったから〜) 海猿 BRAVE HEARTSあ〜ちゃんと観てきましたあ〜 超良かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 09:04
映画しんちゃん
映画しんちゃん モーニングサービスで お約束の映画しんちゃんを観て来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/16 08:43
ひなまつり 2012
ひなまつり 2012 あ〜ちゃんと映画ドラえもんを初日に観てきました。 パパが子供ちゃんを連れて来てる方々が目に付いたわ。 映画観たら納得。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/05 10:08
念願のお熱
念願のお熱 先週の金曜日はあ〜ちゃん念願のお熱を出し〜 学校をお休みしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/06 10:46
気合が足りん
気合が足りん もったいないので〜 ちゃんと観る様に心掛けてきましたが・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/18 09:41
今時のバレンタイン事情
今時のバレンタイン事情 今時のバレンタイン事情をお伝えしましょう〜(笑)))))) (我が家の中2のね〜ね編です。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 10:45
半日部活弁廃止!
半日部活弁廃止! 随分前から ね〜ねがソフトテニス部に入った当初から 女テニは土日(夏休みも〜) 半日の練習にもかかわらず〜 お弁当を持って行っていたんです。 腑に落ちんとかなり長く納得のいかない日々を〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/01 11:13
連休中〜♪
連休中〜♪ 3連休中のあ〜ちゃん 上の2人は学校に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/21 09:59
映画〜ハナミズキ〜
映画〜ハナミズキ〜 最近 薄紅色の〜可愛い君のね〜 ココまでのリピートなんですけど(短かっ) あ〜ちゃんと歌ってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 09:14
映画〜借りぐらしのアリエッティ〜
映画〜借りぐらしのアリエッティ〜 3連休〜唯一相手してくれそうなあ〜ちゃんですけどねえ〜・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2010/07/20 10:41
映画〜トイストーリー3〜
映画〜トイストーリー3〜 見に行ってきましたあ〜トイストーリー3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/07/12 10:35
映画〜名探偵コナン〜
映画〜名探偵コナン〜 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)を見てきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/09 07:23
母の誕生日〜
母の誕生日〜 誕生日はケーキを食べる日なので  この日はあ〜ちゃんのご要望に答えて サーティーワンのアイスケーキ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/26 08:23
映画〜クレヨンしんちゃん〜
映画〜クレヨンしんちゃん〜 超時空!嵐を呼ぶ オラの 花嫁 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/25 06:25
行ってしまいました。
行ってしまいました。 お父さんは出稼ぎに〜子供たちは 学校に〜行ってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/21 09:21
ドラえもん
ドラえもん お昼はあ〜ちゃんとマックのハッピーセットを食べてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/07 10:43
映画〜 AVATAR 〜
映画〜 AVATAR 〜 あ〜ちゃんとお父さんと見に行ってきました アバター。 3Dで見る為には いつもの映画館ではやっていないので インターパークまで〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/08 08:41
2010年
2010年 新年明けまして おめでとうございます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 12:43
映画〜ONE PIECE STRONG WORLD〜
映画〜ONE PIECE STRONG WORLD〜 ワンピースってこんなに人気があったんだあ〜 それでもいつもより10分位は早くでたんだけどなあ〜・・・何の足しにもならん・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/14 09:15
映画〜カールじいさんの空飛ぶ家〜
映画〜カールじいさんの空飛ぶ家〜 昨日また行って来ました。 水曜でもないし 1日でもない日に安く映画を見るには もう朝早くから頑張るしかないでしょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/06 09:23
映画〜 THIS IS IT 〜
映画〜 THIS IS IT 〜 レディースデイなんで見て来ちゃいました。マイケル ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/26 08:21
映画〜僕の初恋を君に捧ぐ〜
映画〜僕の初恋を君に捧ぐ〜 ちょっと友達とハーベストまで行って 映画 僕の初恋を君に捧ぐ を レディースデイの1000円で見て コレがまたビックリだったんだけど・・結構多い レディが  マイケル見るのかなあ〜?? 僕の初恋・・・・は人はそんなでもなかったんだけど 友達オススメで 泣いて来ちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/18 21:38
映画〜クリスマス・キャロル〜
映画〜クリスマス・キャロル〜 今日が公開日だったのですね〜見終わってから気が付きました。 ディズニー映画 クリスマス・キャロルとってもいいお話でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/14 16:03
映画〜カイジ〜
映画〜カイジ〜 今日は ね〜ねとあ〜ちゃんと 『カイジ〜人生逆転ゲーム〜』 を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/10 20:53
映画〜BALLAD〜 
映画〜BALLAD〜  土曜がサタデースクール(自由参観日)だったので なんと中学生は 月曜が振り替えでお休み。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/15 09:08
映画〜20世紀少年 最終章〜
映画〜20世紀少年 最終章〜 最近1と2をTVでやったもんだから あ〜ちゃんは 部屋に1人で行けない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/29 16:12
映画〜ごくせん THE MOVIE〜
映画〜ごくせん THE MOVIE〜 ファーストデイ(1日) 1000円  映画 ごくせん THE MOVIE をあ〜ちゃんと見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/04 08:37
映画〜ROOKIES-卒業-〜
映画〜ROOKIES-卒業-〜 公開するまでの宣伝は凄かった。 最近 再放送も流れててちょっとカンドーしてます。 単純に泣ける〜〜〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/02 07:01
映画〜しんちゃん〜
映画〜しんちゃん〜 どっか行こう!!映画見にいこ〜〜〜ぉ ね〜ね アニメ大好き あ〜ちゃんももちろん好き しんちゃん見たい!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/30 09:48
映画〜容疑者Xの献身〜
29日 映画を見に連れて来ました。 ね〜ねの友達 2人まで誘っていいよということで あ〜ちゃんと母 の5人で来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/11/30 11:03
映画〜崖の上のポニョ〜
急きょ お父さんが見に行くと言い出しました〜 それはそれは大喜びです。 もう少し先じゃないと見れないなあ〜と思っていたので・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/26 01:11
映画〜ザ・マジックアワー〜
 映画を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/16 23:26

トップへ | みんなの「映画」ブログ

趣味=キルト 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる