15thのUSJへ行ってきました。その①

連休も終わりかけた、6日、午後8時半出発進行~
子供たち慣れたもので、後部座席で寝る用のブランケット
あ~ちゃんはくまちゃんのぬいぐるみを持込みます。

7日午前4時ごろ、目的地近くのパーキングに入って仮眠

4時間ほど仮眠したパーキングで
おにぎり食べたり、女3人日焼け止め塗ったり、髪をゆったり、化粧して・・

おっとちん、再び、残り40~50キロを運転
開園時間ちょっと過ぎた、9時14分、USJ駐車場に入りました。
画像

片道600キロ弱でした。高速は何処もスイスイ。おっとちん、運転しきりました。
15thのUSJ
皆、来たかったあ~ユニバーサルスタジオジャパンです!
画像

USJが出来たての3年くらいの間に(12年くらい前)、大人は2回ほど
子供らは義姉夫婦に連れてきてもらってるので、3回来ています。
よって今回で、大人は3回目、に~にとあ~ちゃんは4回目。

ね~ねはこの前バスで着たので、今回ひとり5回目。


画像

思い立ったのが連休前、普通のチケットなら取れるのだけど
エクスプレスパス(待ち時間短縮パス)は
もう思ってるものが、人数分取れませんでした。

さあ、やり過ぎよう。行き返ろう。リボーン。復活のUSJです。
画像


せっかく、遠路はるばる行くので、我が家は
ななななんと、ロイヤル・スタジオ・パスを購入。無敵のロイヤル様です
画像

ロイヤル様の特典
対象のアトラクション(人気アトラクション殆ど)を時間短縮で体験
スターライトエリアでパレード鑑賞
パーキング無料

まっ、それだけ、びっくりするほど高いってことですよ~

さあ~満喫しまくるぞ~おおお~
画像



その②に続く





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Jill
2016年06月23日 11:59
こんにちは!
ご丁寧にコメントいただき、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^^

ご家族でUSJへ行って来られたんですね~
今話題のテーマパークですよね!
しかもロイヤル様!!
すごいです!!

なかみち
2016年06月26日 08:30
Jillさんへ
おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございます!!嬉し過ぎます!
念願のUSJです。とにかく、頑張りました。